東京に上京して銀座のホステスとなった知人

東京に上京して銀座のホステスになった知人女性。
OLの仕事を辞め、もっと華やかに輝かしい女性像を描いていた彼女は銀座で整形をして容姿端麗な姿になっていました。
きっと誰が見ても綺麗な顔立ちに、そして努力のたまものと言わんばかりにスタイルも良く、モデルのようなスタイルをしています。
ホステスの仕事の前には宴会のコンパニオンをしたりもしていたそうで、OL時代から蓄えていた貯金もあった彼女は目標にしていた整形をしました。
面影はありますが、それにしても驚くほど綺麗になっていました。
OL時代から容姿は良かったのですが、さらに磨きがかかった感じです。
きっと街でも振り向かれたりするにちがいありません。
もともと人当たりは良く、そういった仕事にも向いているだろうなとは思ってましたから、彼女の華やかな生活はわかる気がします。
ホステスに転進し整形にお金をつぎ込む。
そんな彼女を周囲はどう思っているのかはわかりませんが、彼女はもともと容姿端麗で男性からも人気がありましたが、それに浮かれることは一度もありませんでした。
私はそんな彼女を決して否定することはできません。

東京の美容整形クリニック:
http://www.alluxeweb.com/tokyo/biyouclinic-biyouseikei-kutikomi/